独占欲


ねぇ誰のコト見てるの?
他の女(ヒト)なんて見ないで
貴方はあたしだけ見てればいいの
そうあたしだけを見てて

あたしの目だけ 見つめて
あたしの声だけ 聞いて

あたしって
こんな独占欲の塊だったのね
自分でも驚いてるわ
だけどもう止まらない
止める気だってないけど



ねぇ独占されるって嫌?
あたしだけのモノになって
貴方が想ってくれる以上に
あたしは貴方に尽くすから

あたしの手だけ 握って
あたしの想いだけ 受けとって

あたしって
こんな独占欲の塊だったけど
貴方はどう思ってるの
お互い独占しあいたいなんて
バカな考えだと思うかしら



普段表には出さないけど
誰にも負けない独占欲と
誰よりも強い愛がある
そう全て貴方へ向けての

ねぇ・・・だから。

こんなあたしでもいいのなら
どうか貴方を独占させて
そしてあたしを独占して



あたしって
こんな独占欲の塊だからこそ
貴方を一番愛する自信があるの
貴方が他の人を想っても
きっとこの想いは消えないから

貴方(アンタ)って
いつものんびりユルい奴だけど
誰かを独占したいとか思うのかしら
その相手があたしだったら
あぁもう何もいうことはないわ





BACK