Novel


Slayers

いつか、どこかで。○○×リナ姿形は変わっていても、また…会えるよね。
トビラ○○×リナもしあたしに、明日がなくても。(詩)
桜の舞う夜ゼロス×リナ「ねぇ・・・桜って夜のほうが綺麗だと思わない?」
桜の舞う夜ゼルガディス×アメリア「ゼルガディスさん、少し、お散歩にでも行きませんか?」
暑さと水と恋心ゼロス×リナ声は、後ろからした。


The Prince of Tennis (夢小説の名前変換はコチラでお願いします。)

私の好きな王子様リョーマ夢私の好きな人は――王子様、なんです。
『王子と姫』シリーズ第1弾
LOVE & NEEDリョーマ夢いつも通りのすました顔で、あたしの"隣の席の人"はそう言った。
『隣の席の帰国子女』シリーズ第1弾
ワガママ菊丸夢
誕生日に欲しいモノ、それは―――  ++ 穂摘織葉サマに捧ぐ。
イルミネーションリョーマ夢「・・・クリスマスイヴなんて、嫌いなんだよ」  ++ 王子誕生祝い。
みるくあめ不二夢「…早くしないと溶けるよ?」  ++ 秋月愛穂サマに捧ぐ。
A warm birthdayリョーマ夢そんな時期にあたしは生まれた。  ++ 管理人誕生祝い。
舞桜不二夢今なら・・・君の言いたかったこと、わかる気がするよ。 ※死にモノ
Leap Yearリョーマ×不二4年に1度の『彼』の誕生日は、日曜日だった。
Only Youリョーマ夢あたしはその様子を横目に、"隣の席の彼氏"くんに向かって呟いた。
『隣の席の帰国子女』シリーズ第2弾


Others

あたしのベストプレイス「シャーマンキング」 アンナ→葉
雨の日のコンビ二「シャーマンキング」 葉×アンナ
独占欲「シャーマンキング」 アンナ→葉(詩)